Phase2 ロフトベッド購入(その3)

ロフトベッドが届かない〜♪

どうなってるんでしょう?9月25日に出荷されたらしいのですが、宅配便の荷物検索サービスを見てみると、発送元の営業所から9月25日以降まったく動いていません。かといって、連絡があるでもなし。どうなってるんだろう?

そうかと思えば、通販会社からは「そろそろお荷物が届いたころと思いメールいたしました♪」なんてメールが届いてるし。


届いてないよ!何の音沙汰もないようぅ!


理想を言えば、明日届くのが一番よかったんです。今のベッドを玄関の外に出して、ロフトベッドを組み立て。明日の夜からロフトベッド生活。今のベッドは月曜日に回収される。完璧じゃないですか。

なのに、荷物は25日から三重県の営業所に放り出しっぱなし。どうなってんの?

もっと分からないのが一緒に買ったマットレス。家のすぐ近くの営業所まで来ているみたいなのに「配達日・時間指定。保管中」なんてステータスのままもう3日も経ってます。


配達日指定なんてしてないよ!


っていうか、大型商品は配達日も時間も指定できないってサイトに書いてあったじゃん!だからおとなしく「いつとどくのかなぁ」って指をくわえて待ってるのに。なんで家の近所で保管されてんのさ!近くなんだから、さっさと持ってきてよ!

なんか、なまじ荷物の行方がネット上で検索できるために、余計なイライラを抱える羽目になっているような気がします。荷物の位置検索なんて出来なければ、「あー!荷物が三重県から一歩も動いてないよ!」とか、「何で家の近所で3日も4日も保管してんのさ!」とか、くだらないことで怒る必要もないのに・・・。

まあ、これで明日の午前中にも何の音沙汰もないようでしたら、電話して聞いてみることにします。

こんなにネット通販でごたつくの初めてだなぁ。