今日も原稿書き

今日もがんばって原稿書いております。もう、2週間くらい、職場と自宅、それにコンビに以外の場所に行ってません。この三箇所、半径200メートルくらいの範囲にすっぽり収まっているんですよ。つまり、ここんとこ、ほとんど自宅の近所から動いていません。

なのに、仕事終わりません。何とかぎりぎり締め切りに間に合う、っていう最悪のスケジュールよりも3日分くらい遅れております。あぁ、あの時遊んでいないでまじめにやっていればなぁ、なんて思ったりもするのですが、いまさらそんなことを言っても後の祭りです。

もう、とにかく手を動かし続けるしかないですね。もう、今週末の休みは返上です。一日中、家にこもって書き続けないと。最悪、来週末までには終わらせないとまずいですからねぇ。

何の中身も無い雑文ですが、今、ちゃんとしたエントリを書く時間がありません・・・。こういう無意味なことを書くとアクセスが減って寂しいんですが、仕方ないですね。。。がんばって原稿終わらせよ。。。