またデザインを変えてみる

またデザイン変えちゃいました。こういうデザインにしたかったんですよね。見出しごとにあまり文章が区切られないような形のデザインのほうが、僕が望んでいたデザインに近いです。多分、このデザインでしばらくいくと思います(色は変えるかも)。

さて、もう午前3時を回っているのですが、まだ原稿書いております。今週中までに少し形にして欲しいといわれているので、今がんばって書いております。おそらく「今週中」というのは金曜日の就業時間内のことを意味しているのだと思われますが、僕の中で今週中というのは土曜日の23時59分までです。とはいえ、本当に明日の夜中じゃあまりにもあんまりなので、何とか今日の夜明けまでに少し形にしようと思っています。

ということで、多分今日は明け方までがんばることになるでしょう。完全に夜型になってしまったようで、今はあまり眠くありません。月曜日からはいつもどおり職場に行かなければならないので、本当は夜型にしたくないのですが背に腹は替えられない。このまま朝まで突っ走ります。(そもそも、デザイン変えたり、日記書いている暇があったら原稿書いたほうがいいのですが・・・。まあ、気分転換も必要ですからね)。