終わらない〜

 大変です。どう考えても締め切りに間に合いません。今から一生懸命言い訳を考えている自分が情けない・・・。しかし、もう物理的に不可能。締め切り3日ぐらい伸ばしてもらえれば何とかなるんだけどなぁ。

 今日気になったニュースとしてはプロ野球の理事会ですね。今回の合併騒動って、多分ある程度シナリオができた上での動きだったと思うのですが、そのシナリオが狂い始めている感じがします。おそらく、球団サイトは選手会やファンの反発がここまで強いとは思わなかったのかもしれません。世論をうまく1リーグの方向へ持っていけなかったのがつらかったですね。このままだと、来期は6+5の変則2リーグになるんでしょうか。

 あぁ、こんなこと書いている場合じゃないや。原稿書かなくちゃ。今日は割と調子がよかったのですが、残っている分量が半端じゃないので焼け石に水。何とか少しかっこはつけますが、参ったなぁ。

 結局今回も間に合わなかったか・・・。激しく自己嫌悪。。。ちゃんとやってれば絶対できたはずなのに。。。