Phase2 ロフトベッドを購入する(その6)

だめだ、やる気ないや。更新でもして時間をつぶそう。

さて、今日遂にロフトベッドを導入することになるのですが、その前にしておかなければならないことがあります。

それは、今使っている机とパソコンラックの移動。ロフトベッドは今机やパソコンラックがある場所に設置する予定です。で、ロフトベッドが出来上がったら、そこに前と同じように机トラックを配置する。今まで使っていたベッドは今日粗大ゴミの回収に出しましたので*1、これでこれまでベッドが置いてあったスペースが丸々空きスペースになることになります。

で、机の移動とパソコンラックの移動なのですが、どちらも結構大変そう。机の上にはいろいろ資料が乗っていて、これを片付けなくてはいけません。しかし、机の上の資料はほぼ例外なく重要資料なので、下手に片付けてなくしちゃうと大変。

また、パソコンラックの移動も面倒くさそう。配線がぐちゃぐちゃにこんがらがっていて、これを外すだけでも一苦労しそうです。また、パソコンの周辺にはごみがいっぱい・・・。これも片付けないといけません。

結構面倒くさそうですなぁ。これを、家に帰ってからベッドが届くまでの約3時間で終わらせないと。晩御飯も食べたいし、結構忙しいですな。

あ、今勤務時間終わった。さっさと帰ろう!

*1:ベッドをごみに出すとき、少ししんみりしてしまいました。表に出されて雨に打たれているベッドを見ると、なんだか申し訳ない気分になります。本当はまだ使えるのに・・・。ごめんよぅ。