なんだかなぁ・・・。

別に、気にすることではないのかもしれませんが・・・。

今日、非常勤先で授業準備を終え、喫煙所でタバコを吸っていると*1、向こうの方から、知り合いの常勤の先生がやってきました。とてもかわいらしい感じの先生*2で、個人的にファンなんですが。

「おはようございます」と挨拶した後。


その先生は、小走りでその場を去っていきました。

嫌われているんでしょうか?僕?

*1:僕は喫煙者なんですね。結婚したら止めますけどね。子供に悪影響を及ぼしますし。ということで、僕の喫煙は、独身時代限定なわけです。今の所、結婚する予定はないので、タバコを止める予定もないわけです(笑

*2:あ、無論女性ですよ。なんか、最近僕がホモだという噂を立てられ辟易しています・・・。僕は正真正銘ストレートなのに・・・