ヘタレサポーター、国立へ行く

10日のアルビレックス新潟vs柏レイソル戦のチケット、ゲットいたしました!

席をどこにするか迷ったんですが、サッカー観戦初心者と言うことで、無難にメインスタンドにしました。やっぱりホーム側ゴール裏がいいのかな、とも思ったんですが、応援の仕方も分からないヘタレサポーターが紛れ込んでも場違いかなぁと思い、今回はメインスタンドへ。とりあえず、雰囲気をつかみつつ、可能なら僕も応援をするということで。

チケットはローソンで取ったんですが、ちゃんとアルビのエンブレムが印刷されていていい感じ。意外と凝ってますねぇ、Loppy。

後は応援グッズなんですが、今から注文して間に合うかどうか。現地で売っているといいんですが、その辺はよく分からないので、駄目元で通販を利用したほうがいいのかな?その辺はまだ思案中。あまり考えている時間はないんですが。

初めてのサッカー観戦、精一杯アルビを応援してこようと思います。