帰ってきました。

国立から帰ってきました。結果は・・・、まぁ、いいでしょう。

アルビが負けてしまったので残念と言えば残念なんですが、初めてサッカーを生で見たので、その点ではそれなりに楽しかったかなぁ、とも思います。

でも、悲しかったなぁ。試合が終わった後、すごく悲しくなった。スポーツを見て悲しくなったのって初めてかもしれない。

唯一救いと言えるのが、アルビレックス公式サイトに掲載されていた反町監督の「今日は私が監督として指揮した中で、J2の試合も含めて、前半は1番悪い試合であった。」って言うコメントでしょうか。

今日が一番悪いんだったら、今度は期待していいんですよね?僕が今日見たアルビは、普段のアルビではないんですよね?

また、近いうちにアルビの試合に足を運ぼうと思います。負けてしまったのでちょっとネガティブなことばかり書いてしまったのですが、「サッカー観戦」そのものはすごく楽しかったです。サッカーはテレビで見るより生で見たほうが面白いですね。

今日はとても残念な結果となってしまいましたが、これからもアルビを応援していこうと思います。