国立へ

今日は、国立競技場でアルビレックス新潟柏レイソルの試合があります。以前の日記にも書きましたが、僕もこの試合を観戦しに行くことにしました。

明日の授業準備が終わらないと観戦するのは難しかったんですが、今ようやく授業準備を終えることが出来ました。普段ならもっと早く終わるんですが、今日は職場に人が沢山来て、その対応に追われてなかなか授業準備が出来ませんでした。

一つ残念なことが。デジカメを自宅に忘れてきてしまいました。あぁ、写真撮りたかったのになぁ・・・。でも、カメラを取りに自宅に帰っている時間はなさそうです。正直、5時に仕事が終わって、一目散に国立競技場に向かっても、試合開始30分前くらいになりそうです。国立競技場は初めてなので、道に迷ったりするでしょうしね。

って、よく考えたら、サッカー観戦自体が今日初めてだったんだ・・・。いろいろ不安な点もありますが、がんばって新潟を応援してこようと思います。