ボーナスが出る

わずかですが、ボーナスをいただきました。少なくても、ボーナスもらうとやっぱりうれしいです。今の仕事は激しく薄給でこれだけでは食べていけないのですが、保険に入れるのとボーナスが出る点ですごくありがたいです。

で、今日はボーナスが出たということで、晩御飯は豪華に回転寿司を食べることにしました。いつもは何皿食べたか数えながら、恐る恐る食べているのですが、今日はリッチなので細かいことはお構いなしです。いつもはスルーする高いお皿も今日は気にせずガシガシゲット。思う存分おすしを食べてきました。

結局、合計16皿食べて、2000円でした。案外安かったですね。まぁ、一皿126円均一(まれに一皿300円のものもあるのですが)のお店ですからね。でも、お金のことを気にせずバンバンお寿司食べるのって気持ちいいですね。

ちょっと幸せな気分になりました。


安上がりな幸せだなぁ、我ながら(笑