日記の編集画面が変わっている!

更新をしようと編集画面を開いて見ると・・・。

おぉ、更新画面が変わっている!

特に今回大きく変わったのが、編集画面上のボタンですね。今までタグをぽちぽち打ちながら更新していたものが、ボタンを押すだけでタグが挿入されるようになっています。これは便利!

とりあえず、テストでアンダーラインと強調を試して見ましたが、どんな感じでしょう?挿入すること自体はかなり楽になりました。後は見た目ですねぇ。うまくいっているといいんですけれども。

でも、どんどん新しい機能が増えて、使いやすくなっていきますねぇ。僕がはてなで日記を書くようになったのは去年の8月からなのですが、ほんの半年ほどの間に新しい機能がどんどん追加されていっています。すごいですねぇ。