プロフィール設置

プロフィールをつけました。ここの日記の記述だけだと僕が何者なのかわかりづらい*1かと思い、一応簡単な自己紹介的なものをここに公開することにしました。

正直、自分のプロフィールなんてわざわざ公開するのは恥ずかしいんですが、「どんな奴が書いているのか」っていう情報も書いておかないと誤解を招く恐れもあるかと思い、公開することにしました。

まだプロフィール欄には大したこと書いてないんですが、そのうちもうちょっと充実させようと思っています。

*1:恐らく、僕のことを本職の教員だと思っていた方もいらっしゃるかと思います。特に仕事関係のことを書いたエントリを読んだ方はそう思うでしょうねぇ。