エンジン全開、しかし・・・。

今日から出勤でした。やはり、職場に行ったほうが効率がいいんでしょうか?普段の1.5倍くらいの仕事量をこなしました。

しかし・・・、これも職場に行ったデメリットでしょうか、たまたま出勤していた先生に捕まり、飲み会に参加することに。

しかも、その飲み会に参加した(唯一の)若手の職員同士(男女)がなんだかくっつきそうな雰囲気を漂わせていて、「僕、何でここにいるんだろ?」的な状態に。

おれはかませいぬかー

とちょっと思ったのですが。そんなことでいちいちグダグダいっていたら院生なんてやってられません。 最後まで飲み会に楽しく参加しました。

で、いま飲みすぎてまともに文章をかけないぼくがいるわけです。
おんなにもてず、やけざけのんでキーボードもまともにたたけない僕をみんなわらうといいとおもいます。

わらえわらえー。