ちょっと待ってよGoogleさん!!

なぜ、こんなことに・・・。

Google検索: 深夜バス 大阪発
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%B7%B1%E5%A4%9C%E3%83%90%E3%82%B9%E3%80%80%E5%A4%A7%E9%98%AA%E7%99%BA&lr=

なぜこの 検 索 語 でこの過疎サイトが ト ッ プ に来ますか?

こんなこと、僕が言うのも変なんですが、Googleさん、順 位 お か し く な い で す か ?

なんか、高速バスでググって飛んでくる人が多くて不思議だなぁ、って思ってたんだけど、そういうことだったのかぁ。いやぁ、まいっちゃうなぁ。えへへ。(ほんとはトップになってなんかうれしい(喜)。いや別にだからどうってことは無いんですが・・・)。

(でも108件中のトップねぇ。案外、この話題ってマイナーなのかなぁ。あれ、108って煩悩の数だ。そのトップ・・・)。