体調が悪い

なんか、体調が優れない。仕事に行こうと思えば行けたのですが、行ってますます体調が悪くなるのもどうかと思うので、今日は仕事を休みました。まあ、よく考えたら先週は、土曜日に友人が来て、日曜日も(ペイは発生しないものの)ほとんど仕事と変わらない用事が出来てしまい、ほとんど休む暇がありませんでした。

それで体調が崩れたのかな。

とにかく、今日は自宅でゆっくりしつつ、授業準備でもしようと思っていたのですが、結局一日中寝ていました。よくこんなに眠り続けられるなぁ、って自分でも感心する位眠り続けておりました。だって、起きていたのって、午後1時〜3時半までだもん。後はずっと眠り続け、起きたのは夜8時半。でもまだ眠い。

今、風呂の準備をしていますが、風呂から上がったら少し授業準備しないとなぁ。