ロマンス

「ロマンス」って言葉を聞くのはずいぶん久しぶりのような気がします。最近、あまり使わないですよねぇ。

とくダネ! 佐々木恭子アナにロマンス(日刊スポーツ)

フジテレビ朝の情報番組「とくダネ! 」(平日午前8時)の司会を務める佐々木恭子アナウンサー(31)に、ロマンスが浮上した。19日発売の写真週刊誌「フライデー」に、サラリーマン(31)とのデートを掲載された。同誌によると、相手は東京・赤坂にオフィスを構える外資系企業に勤務。米国の大学でMBAを取得し、年収も2000万円を下らないという。

二人とも31歳ですか。僕とほぼ同い年ですね。しかし相手の男性、MBA取得ですか。僕なんか、博士課程在籍ですからね。修士号なんて、当然持ってますよ。えっへん!

・・・と粋がってみましたが、このカップルと僕との差は歴然。かたや外資系企業に勤務して年収2000万、彼女は美人アナウンサー。かたや非常勤職員と非常勤講師で週6日働いて年収200万、激しく彼女なし。

共通点は修士号を持っているということだけですか・・・。

なんだか、目頭が熱くなってきました。モニターが霞んでよく見えないので、この辺で失礼いたします。 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。