わぁ!

寝ちゃった、寝ちゃった!こんな時間まで眠り続けちゃったよ!

正確には、2度寝なんですけど、こんな豪快な2度寝をするとは・・・。

一応、今日は朝7時に目が覚めたんですよ。昨日寝たのが夜9時(早っ!)だったので割とすっきり目が覚めたのですが・・・。朝食を食べて、「今日何しよう・・・」とベッドの中で考えて考えていたら、そのまま6時間ほど爆睡。

どうなっているんだろう?疲れているんでしょうか?僕。

まあ、このまま一日が終わるのも癪なので、この後銭湯に行ってこようと思います。給湯器はいまだ直らず、体の不快感が止まりません。あまりお金がないので、お風呂ごときに400円も払いたくないのですが仕方ないです。

でもやっぱり、また冷水シャワーにしようかなぁ・・・。それなら只だし。

それにしても、給湯器が壊れるだけでこんなに生活に支障が出るとは思わなかったなぁ。お風呂もそうなんですが、食器洗いも水でやると汚れが落ちにくく、しかも泡切れも悪いのでいらいらするんですよねぇ。手が冷たいのは我慢できるんですけど、汚れが落ちないのは腹が立ちます。

早くお給料もらって、給湯器直したいです。