あぁ

いま、一生懸命エントリを書いていたのですが。タブブラウザの操作をちょっと間違ったせいで、書きかけのエントリ、みんなすっ飛んでしまいました・・・。

時々こういうことがあると言うのは聞いていたのですが、実際自分が体験してみると、すごくショックですねぇ。でも、今回のははてなのせいではなく、100%僕の操作ミスが原因*1なので誰にも文句は言えません。

でも、ショックだなぁ。すごい脱力感・・・。

*1:詳しく状況を説明いたしますと、タブブラウザでたくさん画面を開きながらエントリを書いていたわけです。で、ちょっと調べたいことがあったので、画面を切り替えてホームボタン(僕はホームにgoogleを設定しているので)を押すつもりが、はてなの編集画面のタブでホームボタンを押してしまったのです・・・。あわてて戻るボタンを押したのですが、もう手遅れ。真っ白な編集画面が僕の目の前に・・・。今、その真っ白な編集画面に愚痴を書いているわけです。