ショック

ヒステリックブルー、結構好きだったのになぁ。

ヒスブル元リーダーに求刑18年=女性8人に暴行など−東京地裁時事通信

メンバーが逮捕されたことは報道で知っていたのですが、逮捕された事件とは別に、まだ余罪があったんですね・・・。18年の求刑とはかなり重いですが、8人もの女性に暴行したとあっては同情の余地がないですね。

一発ヒット飛ばして、それからおかしくなっちゃったのかなぁ。どこで歯車が狂ったのか分かりませんが、昔好きだったバンドのメンバーがこんな風な人生を歩むことになる事実を見せられると、なんだか複雑な心境になりますね。

(追記)13:04

ヒステリックブルー」のキーワードで、信じられないくらい多くのお客様がこのサイトに来ているようです。リロードボタンをカチカチと押すごとに、カウンターが10ずつ上がっていくなんて初めての経験です。15分間で800ヒットってどういうことなんでしょう・・・。

せっかくきていただいたのに、こんな気の抜けた記事でごめんなさい。一応、当サイトのお勧めコンテンツは「お部屋改造計画」と「旅行記」となっております。右上のリンクから見れますので、もしよろしければ一度ご覧ください・・・。

っていうか、本当にびっくりしています。こんなことあるんだなぁ。