ヒステリックブルー祭終了

Yahooのトップからヒスブルの記事が消えたようです。アクセスがガクンと減ったのですぐ気付きました。

まあ、アクセスが急増してびっくりして、いろんなことを書きましたが、これでまた以前のような、ネットの片隅に佇む過疎サイトに戻るわけですね。

ちょっと残念な気もしますが、ひっそりしていたほうが落ち着いていていいです。

しかし、このアクセス急増ですっかり舞い上がってしまい、原稿のほうがちっとも進んでいません。さっき、このアクセス急増は「神様からのクリスマスプレゼント」なんて書きましたが、集中力がとぎれて仕事が進まなくなったと言う意味では「悪魔の誘惑」だったような気もします。

しかし、何がアクセスにつながるか分からないものなんですね。なんにしろ、びっくりしました。