対象外

今週末、久しぶりに妹と遊びに行きました。本当は弟も含めた3人で遊びに行く予定だったのですが、弟は仕事が忙しかったらしく今回は来れませんでした。

で、久しぶりに会ったということでお酒を飲みつついろんな話をしたのですが、どうやら我が妹、彼氏と別れたようで。まあ、恋愛なんていろいろあるから仕方ないですね。彼女はまだ若い(僕より9歳年下)ですし、別にどうって事ないでしょう。

しかし。

我が妹よ。

今回の失恋にあたって、両親や弟にはいろいろ相談したみたいだが。





なぜ私には一言の相談もないのかね?







「もてない上の兄ちゃんに相談しても無意味だしぃ〜」とか思っていたんだろう。


その判断はまったくもって正しい。

正しいのだが。

なんだか不愉快だ。